メニュー 閉じる

「月刊少女野崎くん」5巻[漫画・感想]

アニメも面白かった野崎くんの5巻。やっと電子書籍で出た……

「月刊少女野崎くん」5巻がやっと電子書籍で出た。もともとガンガンオンラインに連載してる漫画なのに、なんで電子書籍は3ヶ月遅れなんだよ……同時発行とはいかないまでも、せめて1ヶ月くらいにしてほしいよなあ。

相変わらず面白いし、千代ちゃんは小動物の様で可愛い。そんな千代ちゃんが小悪魔になってみたり。といってもなんだか勘違いしてるけど(笑)

今回は野崎の弟がメインの話があったり、演劇部の合宿についていく話があったりと盛りだくさん。

それでもやっぱり全然恋の方は進む気配がないのがね……アニメの最後はちょっといい雰囲気だったのに(笑)

しかし、少女漫画に対する野崎くんはぶれないなあ。作家の鏡だよねえ(笑)

[amazonjs asin=”B00O7E6ET6″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”月刊少女野崎くん 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です