メニュー 閉じる

ミスドのN.Yカップケーキ レモンを食べた

うーむ、アメリカン(笑)

ミスドの100円セールにひかれ、お土産でドーナツを買ったのだが、ついでにカップケーキをイートインしてみた。新しいもの好きなので(笑)

ミスドのカップケーキ

むーん、アメリカン(笑)

ちょっと甘みがケミカルな感じだなあ。甘さ控え目って書いたあるけど結構甘い。レモンの味はスッキリしてるけどね、ただ、甘さとの混ざり具合はアメリカンだよね(笑)

これは人を選ぶかも?

海外で流行ってるからといって、日本では相当アレンジしないと無理な物ってあるよね。

あっちのお菓子は本当に甘いんだよー。

やっぱミスドはドーナツが美味いわ。あ、でも、酸辣湯は食べたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です