メニュー 閉じる

キラリト銀座、お昼に「Eggs’n Things」でパンケーキ

話題の飲食店やファッション、雑貨が集まったキラリト銀座

キラリト銀座開業と言うことで、物見遊山に行ってきた。
ファッションや雑貨などが集まった複合商業施設で、地下には俺のイタリアンや俺のフレンチなどがあった。
上の方階はブライダル関係が集中してるみたい。

ワンフロアまるまる貴和製作所の階があり、面白いのは、そこにある喫茶店が、製作スペースになっていること。
材料を買ったら、そこで製作していいらしい。
店員のアドバイスも受けられるそう。ま、女子ばっかだけど(笑)

キラリト ギンザ 公式サイト

4階はスイーツな階。「Eggs’n Things」に今回は入ってみた。

生クリームたっぷりなパンケーキ「Eggs’n Things」

原宿でいっつも並んでいて興味はあった「Eggs’n Thing」に入ってみた。やっぱり並んでいたけど。

とりあえず、パンケーキ生地にパイナップルが練りこんだものに、バナナをトッピングして、生クリームをのせた、カスタマイズなパンケーキを頼んでみた。

Eggs'n Things

……すごいボリューム!生クリームこんなにのるの?!うひー!

かなり生クリームだね、これ。俺は全部食べられなかったよー、生クリーム。
尾上松也とかはたまらないんだろうなあ(笑)

パンケーキは薄めで美味い。パイナップルが埋め込んであるので、酸味が効いてていい。

ソースも3種類から選べるのもいいね。グァバソースが酸味がちょっとあって美味い。

今度はオムレツ食べたいなー。正直に言うと、1人1皿は多かったな、パンケーキ(笑)

これ食べて分かったけど、俺はどうやら生クリームがそんなに得意ではないらしい(笑)
ほどほのってるならいいけどねえ。

Eggs ‘n Things

2件のコメント

    • marco_zoo

      本当にすごいボリュームです。2人で1プレートで良かった感じです。一人だと無理がありました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です