メニュー 閉じる

「俺とあぶら」男だらけのハイカロリー油そば&どんぶり

どう見てもハイカロリーなどんぶりと油そば

水道橋は昼食難民になる。
学生、サラリーマンのるつぼなので、どこも混んでいる。
その中でも、店内は男しかいない、男まみれの油っぽい店(笑)俺とあぶらに入ってみた。

店内はカウンターしかない店で、どうみても油っぽい(笑)

それでも満席で立って待つ状態なので、食券を買って待つ。

何がいいのが分からなかったので、とりあえずマヨとん丼にしてみた。
どう考えてもハイカロリー(笑)

しばらく待って着席。

隣の人が食べている油そばもギトギトで美味そうだ。今度来たら油そばにしよう。

で、マヨとん丼。

薄い豚肉の上にこれでもかとマヨネーズがかけられている。どうみてもハイカロリー(笑)

味の濃い豚肉とマヨネーズがよく合う!マヨ好きにはたまらん!でも、かなりコッテリ(笑)

実際、豚肉だけだったからかなり濃くてしょっぱそうだけど、マヨネーズの酸味がいい感じなんだろうなー。

今度は油そば食べに来るかー。

俺とあぶら 水道橋本店

東京都千代田区西神田2-1-11

2件のコメント

  1. field

    これはやばい!コレステロールが・・・(苦笑)
    明日水道橋(宝生能楽堂)に行く予定なんですがどうしようか・・・。
    お勧めメニューはやっぱり油そば?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です