メニュー 閉じる

独特な熱盛りがうまかった!「つけめん 102 川口店」

つけめんTETSUのセカンドブランド、熱盛りが特徴的

川口に行った時に食べたくなったので入ってみたつけ麺屋さんつけめん102
最近、つけ麺が好きなんだよねー。

つけめん 102 川口店

熱盛りを頼んでみたのだが、この熱盛りが特徴的で、なんと薄いダシ汁に入って出てきた。
普通、熱盛りってただ麺が熱いだけなのに、このこだわりよう。麺はどちらかというと中麺なのかな?

つけ汁の方は、味の濃くない優しい味付け。
鳥ベースで、魚介のしっとりとした味。
味が薄いのではなく、旨味とかはしっかりある。
サイト見てみたら、夜と昼とでは味が違うのね。夜行ったから優しい味なのか。
これは女性とか好きそうだなあ。

個人的には夜のつけ汁の味はかなり好きだな。昼はどうなんだろ?今度食べてみたい。

東京・つけめんTETSU | 東京・つけめん/つけ麺TETSU。全てはお客様の満足のために 進化し続ける店。東京のつけめん/つけ麺界を牽引する一杯。新着情報をご紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です