メニュー 閉じる

これは美味い!しっかりグリーンカレーの味「サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味 グリーンカレーヌードル」

グリーンカレー好きにはたまらない味!しっかり缶詰のカレーの味を再現

友人がSNSで美味いと言っていたので買ってみた。
これは美味い!まあ、俺がグリーンカレー大好きっこだからかもしれないが(笑)

サッポロ一番 | 製品情報 – サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味グリーンカレーヌードル

サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味 グリーンカレーヌードル

程よい酸味と辛味があって、しっかりとグリーンカレー。
それが麺に絡むから美味いんだよなー。
グリーンカレーとラーメンって、実は相性がいい。
BASSANOVA「グリーンカレーつけソバ」も美味いしね。また、食べに行きたい。

該当ブログ:「グリーンカレーつけソバ」は絶品だったー、BASSANOVA

うーん、しばらくハマりそう。辛いものは苦手なんだけどねー。でも、エスニック系は好きなんだよなあ。矛盾してるかもしれないが(笑)

サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味 グリーンカレーヌードル

イエローカレー版も買ったので、感想は後ほど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です