メニュー 閉じる

豆乳レアチーズケーキとはちみつほうじ茶「kawara CAFE & DINING 銀座店」

甘さ控えめで美味しい、豆乳レアチーズケーキと不思議な風味のはちみつほうじ茶

豆乳レアチーズケーキとはちみつほうじ茶「kawara CAFE & DINING 銀座店」
お皿が瓦(笑)

銀座ぶらぶらしてお茶がしたいと思い入ったkawara CAFE & DINING 銀座店
店内はなかなか雰囲気が良いお店。
ケーキなどを頼むとドリンクが450円になるとの事。ドリンクはお酒でもよいらしいが、ここはお茶にした。

頼んだのは、豆乳レアチーズケーキとはちみつほうじ茶
これが当たり。
豆乳レアチーズケーキは甘さ控え目で、生クリームとよく合う。酸味のあるベリー系の添え物もぴったり。美味いなー。

それとはちみつほうじ茶!これが不思議な風味で美味いんだよね。
ほうじ茶の渋みをはちみつが消している感じなのだが、決して甘すぎる訳ではなく、非常に飲みやすい。
程よい甘さとお茶感で、ケーキなどの甘味によく合う。これは盲点だなー。

家でもほうじ茶にはちみつ入れたらこんな感じになるのかな?それともはちみつの種類があるのか?うーん、気になる。

ご飯も美味しそうな感じなので、今度は夜に来たいな。

SLD OFFICIAL SITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です