メニュー 閉じる

「Snowboard Party」SSXっぽいやり込み要素のあるスノボーゲーム

操作は快適!やり込み要素のあるスノボーゲーム

iPhoneのスノボーゲーム「SnowboardParty」をダウンロード。

Snowboard Party

操作はバーチャルコントロールとボタン。ボタンはジャンプ、前、後ろのグリップ。
ボタンとコントロールの組み合わせでトリック。

Snowboard Party

変に傾きセンサーを使ってないのがいい。あれがあると、やれる所が限定されるしね……

ステージクリアや、ステージにあるチャレンジをクリアする事により経験値が入り、経験値を使ってステージ、キャラクターを増やすことができる。

Snowboard Party

またそれ以外にも、キャラクターの能力をアップしたり、衣装を買ったり、ボードを買ったり。ボードは能力にプラスマイナスが付くので、ステージやチャレンジによって使い分けられる。

Snowboard Party

オンライン対戦もあるよ

モードはコースを滑るモード、プレースタイルとハーフパイプ、ビッグエアがあり、それ以外にもオンライン対戦のレースもある。

Snowboard Party

やり込み要素満載!快適操作でハマる

往年の名作SSXの様に快適な操作でやり込み要素も満載。
BGMもアーティストの音楽を採用しつつ、iPhoneに入ってる音楽もBGMとして使える。
好きな音楽をかけつつ滑れるのはいいね。

やっとハマれるスノボーゲームが出たよ。
この冬はこれで、イメトレだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です