メニュー 閉じる

「リアル」14巻[漫画・感想]

車椅子バスケに熱意を注ぎ出す高橋、止まっていた野宮も

リアル14巻が出ていたので購入。

REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦
集英社 (2014-12-19)

プロレス編も一区切り付き、動きだした高橋。
高橋はドリームスに入団し、自分足りない地味な基礎練習をひたすら繰り返す。

プロバスケットの入団テストに落ちた野宮は未だに定まらないまま。
しかし、漫画家を目指す自分が事故に巻き込んだ夏美の言葉に何かを見つけ、再び道を探す気持ちになった。

タイトルを取ったタイガースだが、安積が留学してからチーム無いはしっくり来ない。
そんな状態の戸川に、ヤマからメールが着て……

皆新しく動き出そうな雰囲気なのに、次の発刊は2016年春って再来年かよっ!

その間にバガボンド進むのかなー?

巨匠になっちゃって話が進まないのはね……美術展とかしないで漫画描いてほしいなー、もう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です