メニュー 閉じる

100円ショップのシルクでマスクケースを買ってみた

二重構造で使い終わりと分けられる!便利なマスクケース

あまり喉が強い方では無いので、乾燥とかに弱いのです。
で、外出時にマスクは必需品。
そんな訳で持ち歩く為のマスクケースを買った。
裸で鞄に入れるのも抵抗あるしねえ。

100円ショップのシルクというお店にあったマスクケース。

マスクケース

2カ所入れるところがあって、使用前、使用後で使い分けられる。

マスクケース

便利と言えば便利なんだけど、ちょっと薄いんだよね……

ペラッペラのプラスチックケースなんで鞄の中で折れそうではある。

Amazonで見ていたら、コクヨのケースが良さそうだなあ。

コクヨ マスクケース 防災の達人 コンパクトタイプ ブルー DRK-MC2B
コクヨ (2011-11-01)
売り上げランキング: 10,388

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です