メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「それぞれのクリスマス」その50 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 50

コミック工房

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

今日はクリスマスだね。恋人がいてもいなくてもクリスマスはやってくる。

やっぱりなんだかんだといいつつも、誰かと祝いたくなってしまったり。
俺も今年は地元の友達と焼肉食べてきた(笑)

クリスマス自体の本来の意味とか、まあ違うことはたくさんあるのかもしれないけど、楽しくできるのが一番かもね。

あ、気がついたらこんな話題で50回目。俺にしては続いてるわ(笑)

コミック工房

コミック工房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です