メニュー 閉じる

1枚からスマホで簡単にTシャツが作れる!オンラインサービス「tmix」作製編

PCでもスマホでも簡単に作製し、注文可能なサービス「tmix」

オンラインで簡単にTシャツが作れるサービスtmixでTシャツを作ってみた。

公式URL: tmix

tmix

簡単な手順でスマホでも作れる!

ともかく簡単に作れる。
出来ることは、

1.文字の入力

フォントの種類がかなり豊富で、色々な字体で文字が書ける

http://tmix.jp

2.イラストの挿入

テンプレート的にイラストなどが豊富にあるので、それらを組み合わせるだけでも面白いTシャツが作れる

3.写真の挿入

もちろん、スマホに入っている写真も使える。
俺はオリジナルのイラストを画像にして使った

それぞれの素材は拡大縮小、回転などが可能で、ドラックする事により移動させ、配置することも可能。
レイヤーは無いものの、配置した文字やイラスト、写真などの上下の順番を入れ替えることが出来る。

http://tmix.jp

tmix

会員登録したら、作製した画像を保存する事も可能!

会員登録しておけば、作った画像を保存しておく事も可能で、注文後、追加注文するのも楽。

tmix

1枚から注文することができるし、色を色々と組み合わせて注文する事もできる。

Tシャツだけでなくパーカーやトートなども注文可能

すごく良いのは、注文できるのがTシャツだけではないという事。
パーカーやトートなど、様々な商材があるのがいいね。
同じプリントで色々使えるのは夢が広がるよなあー。

tmix

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です