メニュー 閉じる

30日、31日限定「まるめん堂」の年越ラーメン!車海老の海老天ラーメン

選べる醤油と塩。細麺でスープも美味い車海老の海老天ラーメン

以前、トムヤンクンラーメンを食べて激賛したまるめん堂。

該当記事: 激ウマ!トムヤンクンヌードル!「まるめん堂」

30日、31日限定ラーメンの車海老の海老天ラーメンを食べてきた。

まるめん堂

オープンちょい過ぎに行ったら既に行列。
1時間ほど並んでお目当てのラーメンを食す。

味は醤油と塩があるそうで、俺は醤油にして一緒に行った友人は塩にした。

うーん、やっぱり美味い。ここのラーメンは味が上品なのがいいなー。

スープ自体にも海老風味が付いていて、香ばしい味。
麺は細麺のストレート。スルスルと入っちゃう。

車海老の海老天自体には塩味がやや付いていて美味しい。

トッピングのメカブもいいアクセント。

満足、満足。

友人は別においなりさんを頼んでいた。

中に黒胡麻が入っていたらアタリだそうで。
友人は残念ながらハズレ(笑)

色々な味が楽しめる「まるめん堂」。月一くらいは食べに行きたいな、来年は。

お店URL: ラーメンまるめん堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です