メニュー 閉じる

Chet Faker at 渋谷クラブクアトロ

アルバムよりライブがかなりいいアーティスト!印象の違うノリノリのライブ

渋谷クアトロで開催されたChet Fakerのライブを観に行った。

オープニングアクトはmabanuaという日本のアーティストで、ドラムがボーカルのバンド。

そしてメインのChet Faker
もーなんというか最高だった!
アルバムが割としっとりな感じなんだけど、ライブはノリノリ!
1人でシンセをゴリゴリ操作し、多重録音多様、エフェクト多様のエレクトロ。

こんなに踊れる感じのアーティストなんだー。
アルバムだけの印象だとJames BlakeやÁsgeirなゆるーい感じかと思ってたんまけどね。

うーん、またライブやるなら行きたいわー。

しっかし、客席に何故か外国人が多かったな。Chet Fakerも「ここ東京だよ?」って言ってたしな(笑)

Chet Faker

セットリスト

Home
Blush
1988
I’m into you
Terms & Conditions
Intro
Cigarettes & Chocolate
Cigarettes & Loneliness
No Diggity
Drop The Game
To Me
Gold
Love & Feeling
Talk Is Ceap

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です