メニュー 閉じる

名前に偽りなし!本当にごまがどっさり「ごまどっさりスープ」

梅やカツオの和風ダシ、スープ自体はあっさり!でも、ごまはどっさり

ごまどっさりスープ

コンビニスープは知らない間に色々工夫されてる(笑)のが出ていて面白い。

今回食べたのはごまどっさりスープ
ごまも好きな食材のひとつなんで、見たら食べたくなるのよ(笑)

ごまどっさりスープ
お湯を入れる前

ごまどっさりスープは本当にごまがどっさり(笑)

ごまどっさりスープ
入れたあと

味はカツオ、梅、昆布の和風ダシ。あっさりとして美味い。おにぎりによく合うなー。

そしてごま。凄いごま(笑)

食感はもうごま(笑)
量が多いから、プチプチとごまを噛んで食べれるのが美味い。
美味しいんだけど、ごまが歯に挟まるんだよなー(笑)
これだけだといつまでもごまが残るので、お茶とかも一緒に飲まないとダメみたい。

歯磨きした後にも残っていたよ、ごま(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です