メニュー 閉じる

フジロック第一弾アーティスト発表キター!

MUSEとFOO FIGHTERS!そしてHAPPY MONDAYS!邦楽アーティストは椎名林檎!

フジロックの第一弾が発表されたー! MUSE、FOO FIGHTERS、THE BOHICAS、cero、FKE twigs、HAPPY MONDEYS、OF MONSTERS AND MEN、椎名林檎、TODD RUNDGREN。

fujirock

公式URL: FUJI ROCKFESTIVAL’15

MUSEは以前観たんだよなー。FOO FIGHTERSはちゃんと観た事無いから今回は観ようかな。 OF MONSTERS AND MEN、これも観たい。 そして、HAPPY MONDEYS! 2006年、2007年に出てたんだけどその時観なかったんだよねー。グズグズっぽかったらしいけど、そのグズグズさが許されるバンドっていいよね(笑)今年は観ようかなあ。

邦楽は椎名林檎。好きだけどライブとかってちゃんと観てないんだよね。東京事変の時もなんか被って観てなかったし。

楽しみだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です