メニュー 閉じる

フジロック第二弾、サマソニ第一弾!発表!

サマソニの第一弾アーティスト発表!なんとも熱いアーティストばっかりだなあ

フジの第二弾アーティスト発表とサマソニの第一弾発表があったねえ。フジは小出しだけど、サマソニはガッツリとメジャーどころが!

FUJI ROCK FESTIVAL ’15

フジロック

GALACTIC featuring MACY GRAY、JENNY LEWIS、JOHNNY MARR、RYAN ADAMS、twenty | one | pilots

1月のツアーがキャンセルになったJOHNNY MARRが参戦。単独ライブ自体が、CHET FAKERと被ってたから見られるのはうれしいな。

公式URL:FUJI ROCK FESTIVAL ’15

SUMMER SONIC ’15

サマーソニック

PHARRELL WILLIAMS 、The chemical brothers、D’ANGELO AND THE VANGURD、IMAGINE DRAGONS、Macklemore & Ryan Lewis、MANIC STREET PREACHERS、THE SCRIPT、MEW、PASSION PIT、ALL TIME LOW、ECHOSMITH、MAGIC!、MARMOZETS、NICO & VINZ、SHEPPARD、SLAVES

今年のサマソニはすげえ。ソニックマニアも含めて観たいのが目白押し!
IMAGINE DRAGONSまた来るのかー!2013年のサマソニで観たんだけど、マリンスタジアムの一番暑い昼過ぎって時間だけは勘弁してほしいなあ。
まるでフライパンの上に立ってるみたいで足が焼けるかと思った(笑)ライブは最高だったけどさ!
あと先日単独で観たTHE SCRIPT。やっぱサマソニかー。フジで観たかったんだけどさっ。久々にケミカルも観てみたいし、ファレルも生で観てみたいアーティストなんだよねえ。
今の所、サマソニのがアーティスト的には観たいなあ。
行けというのか!サマソニにも行けというのかっ!

SONIC MANIA ’15

The PRODIGY、MARILYN MANSON、POTER ROBINSON

わー。マリリンマンソンだ!どんなアクトするのか観たい!深夜はやっぱり濃いね(笑)

公式URL:SUMMER SONIC ’15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です