メニュー 閉じる

ひたすらタップで敵を倒せ!「Tap Titans」

次から次に現れる敵をタップで倒せ!

iPhoneのゲーム、ひたすらタップして敵を倒していくTap Taitsnsをダウンロード。

単純だけどなかなか面白い。
敵を倒すにはひたすらタップ。10体敵を倒すとボス戦で、ボスは時間内に倒せないとボス戦から離脱してしまう。ボス戦はいつでもやり直しができるので、レベルアップしたらまた再戦できる。

Tap Titans

敵を倒してお金を貯めて、レベルアップや仲間を雇う

敵を倒すとお金を落とすので、お金を使ってレベルを上げることができる。

レベルアップすると1回のタップで与えるダメージが増える。

Tap Titans

レベルアップしていくと、一撃必殺な必殺技もお金で買えるようになる。
必殺技はかなりのダメージを与えるので、ボス戦で便利。
ただ、一度使うと一定の時間使えなくなる。

また、お金で仲間を雇うことができ、雇った仲間は一定の間隔でダメージを与える。

仲間もレベルアップが可能。

Tap Titans

アプリを閉じている間は仲間が敵を倒してお金を稼いでくれる

ゲームを終了というものがなく、アプリを閉じている間もゲームは続いているらしく、仲間が敵を倒して、お金を貯めていてくれる。

アプリ再開すると結構お金が貯まっているのがありがたい。

ステージ数も豊富で仲間も豊富、やり込めそう

ステージ数も豊富で、雇える仲間も豊富。画面内にわらわらと仲間が増えていくのはなかなか楽しい。
タップしていくだけなので、ちょっとした合間にできるのはいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です