メニュー 閉じる

 フジロック第三弾発表!岡村ちゃんがフジロックにくるー!

MOTORHEADなんてなんてゴリゴリなっ!ゲスの極み乙女。をフジで観られるのはうれしいー。そして、GALANTIS!

 

フジロックの第三弾が発表!邦楽がやっと出てきた!

Fujirock3

公式URL:FUJI ROCK FESTIVAL ’15

岡村靖幸、ゲスの極み乙女。、CATFISH AND THE BOTTLEMEN、THE DISTRICTS、GALANTIS、HUDSON MOHAWKE、MOTORHEAD、RIDE。

岡村ちゃんは前回観た時はDJだったので、今回はエロエロな感じなステージを観たい(笑)

そして、ゲスの極み乙女。はライブを観たかったアーティストなんだよねえ。楽しみ。

実は結構楽しみなのがスウェーデンのエレクトロディオGALANTIS

北欧らしい寒そうなサウンドをしつつも、スウェーデンポップの様なノリの良さ。なんとなく個人的な感想だけど、スウェーデン系のアーティストは北欧の中でも明るい印象(笑)

なるべく夕闇な時間帯で聞きたい!

あと、MOTORHEAD

おっさん爆走ロックンロール!フジで失踪するんかー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です