メニュー 閉じる

Imagine Dragons「Smoke + Mirrors 」

サマソニにふたたび登場のイマジンドラゴンズ 2ndアルバム

2015年のサマソニに出場決定したImagine Dragonsのセカンドアルバム、*Smoke + Mirrors *をiTunesで購入。

ColdplayやMuseの雰囲気を持ちつつも、アメリカのバンドってのがね。
ハリウッド映画のテーマ曲なんかにも使われて、サウンドのスケール感もますます大きくなって、大物感増してきたわー。

2年前のサマソニ、炎天下のマリンスタジアムで観た気迫のライブがふたたび観られるのかー!と思いつつ、もうちょっと遅い時間にしてくれないかなとか(笑)

2年ですっかりビックなバンドになったから、夕方かトリ前とかになりそうだけどね。

しかしまだアルバム2枚目なのかー。

また、ステージで大太鼓ドカドカ叩いてるのみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です