メニュー 閉じる

羊肉を出汁に使っているラーメン「自家製麺 MENSHO TOKYO」後楽園

これはっ!美味い!焼豚も羊肉が選べる羊好きには堪らないラーメン

後楽園の自家製麺 MENSHO TOKYOに行ってきた。

自家製麺 MENSHO TOKYO

俺が食べたのはラム煮干し中華そば(味玉のせ)。これにラム肉の焼豚を追加してビール!

自家製麺 MENSHO TOKYO

ラムの出汁と煮干しが合わさるとかなりのコクが出て美味い!

しかし、かなり臭みが出るので人を選ぶかも?

一緒に頼んだ塩ラーメンの方はかなりマイルドなので、羊肉の臭みが苦手な人は、塩のがいいかもね。

自家製麺 MENSHO TOKYO
こっちは塩

俺は断然、醤油の方だけとねー。

調味料が色々あるのも面白くて、ほうじ茶のスパイスとかもあるんだよねえ。

ここのラーメンはハマる。職場が近いので通っちゃうかも?

公式サイト:自家製麺 MENSHO TOKYO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です