メニュー 閉じる

羊肉のハンバーガー!「The great burger」at 原宿

ハンバーガーのパテを150円プラスでラム肉に変更可能!

原宿にあるハンバーガー屋さんThe great burgerでラム肉のハンバーガーを食べた。

The great Burger

お昼時間ということで、雨の中で暫し待つ。

俺はアボガトモッツァレラパインバーガーにしてみた。パテはもちろんラム肉
俺の好きなもの全部乗せな感じ(笑)

The Great Burger

厚みたっぷりのハンバーガー。かぶりつこうとすると、顎が痛い(笑)

肉は粗挽きで、割とスパイシーなので、羊肉の臭みが和らいでる。

そしてパインと羊肉の相性はバツグン!
牛肉のハンバーグとパインよりも合う。うーん、新たな発見だー。

ただ、羊度(笑)はちょい低めな気がするので、羊肉初心者にはいいかも?

公式サイト:The Great Burger

The Great Burger

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です