メニュー 閉じる

MOGWAI JAPAN TOUR 2015 at EX シアター六本木

圧倒的な音量の爆音ロック!モグワイのジャパツアー

MOGWAI JAPAN TOUR 2015 at EX シアター六本木

結成20年のMOGWAIのジャパンツアーライブでEXシアター六本木に行ってきた。

去年、ソニックマニアに行かれなかったので、2年振りかなー。
フジでMOGWAIのライブにハマってから、来日したら行くようにしてたんだけど。

好きなバンドは?と聞かれたら、MOGWAIと答えるくらい好き。

今回はスタンディングではなく座席でまったり。観る前にお酒を飲んでしまったので、かなりいい感じな揺れ具合(笑)

相変わらずの爆音と、フラッシュする様なライディングで、いい感じにグッドトリップできるんだよなー。

MOGWAI JAPAN TOUR 2015 at EX シアター六本木

ここのところアルバムではメロディアスで落ち着いた雰囲気もあるんだけど、やっぱりライブはたまらなくいい!

MOGWAIってつくづくライブバンドなんだなーと思う。

フジの夕闇でまた聞きたいっ!

セットリスト

HEARD ABOUT YOU
JIM MORRISON
TRAVEL
HUNTED
WEREWOLF
RANO PANO
XMAS STEPS
TEENAGE EXORCISTS
DEESH
REMURDERED
2 RIGHTS
MEXICAN

AUTO ROCK
SATAN

MOGWAI JAPAN TOUR 2015 at EX シアター六本木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です