メニュー 閉じる

湯沢温泉共同浴場「宿場の湯」でなぜか本格的なタイカレーが食べられる食堂「うらじろ」

グリーンカレー美味い!温泉併設の食堂なのに本格派!

湯沢温泉共同浴場「宿場の湯」でなぜか本格的なタイカレーが食べられる食堂「うらじろ」

湯沢温泉共同浴場宿場の湯はよく利用する共同浴場で、まったりと入れるのが嬉しい温泉。

公式サイト:湯沢温泉外湯めぐり

帰りがけに気になっていた食堂うらじろに入ってみた。
だってグリーンカレーとかあるんだよ!?
店内に入ったらよ。本格的なタイ料理のメニューが。
ビールはシンハーだし、レッドカレーやトムヤンクンまで。

温泉場の食堂らしく、ラーメンとかもあったけど、やっぱりタイ料理でしょ!

ってことで、グリーンカレーを注文。

これが本格派で美味い!辛さも結構ありメガネ曇るくらい(笑)

ご飯のボリュームがかなり有るんだけどパクパクいけた。

温泉入ったらドクターペッパーが俺の定番なのだが、ドクペとグリーンカレーが合うなあ(笑)

他にも色々と気になるメニューがあるので、また食べに来たいな。

しかし、温泉入った後じゃ無くて、前にすればよかった。汗掻いたから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です