メニュー 閉じる

岡村靖幸 LIVE TOUR 2015 「This is my life」at 新木場STUDIO COAST

初参加の岡村ちゃんライブ!3時間の灼熱ステージ

岡村靖幸 LIVE TOUR 2015 「This is my life」at 新木場STUDIO COAST

いや、文字通り灼熱(笑)
スタジオコーストの空調がイマイチなのか、あまりに暑くてクラクラしたよ。

そんな中岡村ちゃんはスーツで3時間あまりのステージング、べいべ。

あれ?イメージより若干太った?っと言う感じでしたが(笑)3回もアンコール的な事をして大変盛り上がったライブだったよ。

ここの所海外アーティストのライブばかり見ていたから、この時間はきつい。海外アーティストは大体1時間半だからねえ。

岡村ちゃんの曲はもとより、渡辺美里、宇多田ヒカル、サザンオールスターズなんかのカバーをやったり、卓球とのユニット曲、Come on baby をやったり、ビバナミダの時はダンディーのMCが入ったりと、趣向を凝らしていて面白かったよ。

基本、岡村ちゃんはMCはせず、マニピュレータの白石元久が話すんだけど、「暑くて体調悪かったら岡村ちゃんに言ってください」というMCがあって、実際に体調を崩した客がいて、客席から「体調が悪い人がいまーす」という声をかけられて、アーティストかわ係員にステージ上から誘導するなんてのを初めてみたよ(笑)

フジロックにも岡村ちゃんが来るらしいので楽しみ!今度は涼しいだろうしね(笑)

岡村靖幸 LIVE TOUR 2015 「This is my life」at 新木場STUDIO COAST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です