メニュー 閉じる

左手女子高生 その1「ピースピース」

普段は右書きなのだが、左手で描いてみたよ

左手女子高生

文字を書いたりとか箸を持ったりとかは基本右手なのだか、スポーツは全部左。

ギターなどもパッと渡されると左構えだし、利き目は左目。

どうやら元々左利きなんだと思うのだが、親に言わせれば強制した覚えはないという。

人に合わせて箸などは右で持つようになったのかねえ?
子供の頃の俺に聞いてみたい(笑)

描いてみたら意外に描ける。線は甘いが直感的なのかもしれない。

しかし字は書きづらいなあ(笑)箸も意外に使えたんだよね。

と言うわけで、しばらく練習で色々描いてみるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です