メニュー 閉じる

マイナーながら非常に面白かった地獄恋の続編がKindleで連載中「地獄恋2 LOVE IN THE HELL」[漫画・感想]

地獄恋

面白かった「地獄恋」の続編!キャラはロリ化したものの、前回のキャラも出てくるよ

電子書籍のセールで買って面白かった地獄恋がKindleで連載中とのことでダウンロードして購入。

[amazonjs asin=”B00USZVYY8″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”地獄恋Ⅱ LOVE in the HELL (Kindle 連載)”]

前シリーズ記事:「地獄恋 love in the hell」1〜3巻[漫画・感想]

今回の地獄の鬼、さなぎは無愛想なロリなキャラ。しかし、前回のこよりとは違って優秀な鬼らしく、初回からかなりぶっぱなして拷問している(笑)

前回の後の話ということで、こよりや他の鬼達も出てくる。そして、地獄の世界観がしっかりしていて、相変わらずエロとグロのバランスが良くて面白いなー。

今回の主人公は自殺ということだが、やっぱり何か深い意味があるんだろうか?初回だけだと思いつきで死んだっぽいけど(笑)

しかし、こうゆう続きが読みたいなーという漫画家さんの作品が、Kindleとかで復活するのはいいなー。

マイナーだけどいい作品とかいっぱいあるもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です