メニュー 閉じる

ニュースサイトのコメント欄とかに気持ち悪いコメントを書いちゃう人[人間図鑑09]

現実は色々行き詰まってるんだろうなと思えてしまう

人間図鑑
ちなみにiPhoneだけで描いてみた(笑)

BLOGOSなんかの記事はFacebookのタイムラインでチェックしている。

ああいったニュースサイトは記事の内容が玉石混交なんだけど、そこに、コメントを書いている人達が総じて質が悪い。

BLOGOS自体がおかしな理論展開しているものが多かったりするんだけど、それにコメントをしている人もなんだか極論の脊椎反射ばっかりで、よっぽど現実がつまらないんだろうなあーとか思ってみたりしまうのですよ。

総じて、ふんぞり返ったり決め顔したおっさんばかり。

プロフィール欄はともかくいっぱい書いちゃう。

なんかやたらと友達が多い。

やっぱりバブルの残党くさい。

やたらとゆとり世代を目の敵にする。

実際はゆとりなんかの数十倍たちが悪い。

最近気になるマナーの悪い人もおっさん、おばさんばっかだもんな……特に自転車で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です