メニュー 閉じる

iPhoneのみでイラストを描けるか練習中[ArtStudio]

iPhoneの指書きに慣れてきた

落書きイラストはノートに描いていたものをiPhoneでスキャンしていたのだが、それもだんだん面倒くさくなってきたので、何とかiPhoneのみでイラストを描けないか模索中。

色々とイラストアプリをダウンロードしてきたのだけど、なんだかんだで使いやすいのはArtStudio

初期からレイヤーが使えてしかも乗算が可能。
一部を選択して移動回転なども出来る、iPhone版のペインターみたいなアプリ。

ただ、iPhone5までは指で描くと見えずらかったのだが、やはり画面の大きなiPhone6+は描きやすい。

いいスタイラスがほしいけどとりあえず指でもいける。

で、描いてみたのは自意識過剰そうなおばちゃん(笑)

おばちゃん

最近整った顔とか描けないのだよ……
おっちゃん、おばちゃんが描きやすいんだよなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です