メニュー 閉じる

最近はこればっかり飲んでる「伊右衛門 朝のアイスティー」

スッキリとしながら苦味のあるお茶の風味

最近、コンビニで見かけたら必ず買って飲んでる伊右衛門 朝のアイスティー

伊右衛門 朝のアイスティー

緑茶にレモンと砂糖を加えたような味で、紅茶よりも苦味があるが後味はスッキリしてるという飲み口がいい。

どっかで飲んだことあるなーと思ったら、伊藤園のカテキンウォーターに近いかも?

違いはレモンの酸味があるかどうか。

カテキンウォーター好きだったんだけど、最近見かけないんだよなあ。あの複雑な味が好きだったのに。

というわけで、俺はカテキンの味が好きみたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です