メニュー 閉じる

「僕だけがいない街」6巻・「山賊ダイアリー」6巻・「暗殺教室」15巻[漫画・感想]

衝撃の展開!僕だけがいない街!

電子書籍で僕だけがいない街6巻、山賊ダイアリー6巻、暗殺教室15巻を購入。

「僕だけがいない街」6巻

僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / 角川書店 (2015-07-04)
売り上げランキング: 1

ついに判明した犯人!しかし、主人公、悟は犯人の手中に。

語られる歪んだ犯人の動機。

犯人により車ごと海に沈められた悟は、奇跡的に一命を取り留める。

しかし、悟が目覚めた時には事件から15年経過していた!

なかなか衝撃的な展開だなあ。

今度は実際に時間が飛んでしまった悟。

長年の昏睡状態で記憶が曖昧になってしまった悟は現在で、事件を解決できるのか?

「山賊ダイアリー」6巻

相変わらずの山賊ライフは面白そう。

山賊ダイアリー(6)
山賊ダイアリー(6)

posted with amazlet at 15.07.04
講談社 (2015-06-23)

猟犬と飼い主の関係にちょっとひいてみたり、鹿肉に猪の肉の脂をあいびきしてつみれ汁にしてみたり。これが美味そうなんだよなあ!

撃った鹿をガレージまで持っていく姿は完全に死体遺棄な人だよね(笑)スネークばりに隠れて持ってくんだもん、近所の人に見られたら大変だよなあ。

しかし、オオサンショウウオって釣れるのね。

「暗殺教室」15巻

暗殺教室 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-07-03)
売り上げランキング: 2

浅野学長がなぜ強硬な教育をするようになったかが語られる。

そしてついに明かされる殺せんせーの過去……の前にクラスに潜む最強の暗殺者が。

その正体は茅野カエデ。カエデは殺せんせーの前任者の先生、雪村あぐりの妹雪村あかりだった。

彼女は殺せんせーと同じ触手を備え、殺せんせーに復讐の暗殺を挑む。

触手に徐々に浸食されるカエデ。

暗殺されることを避けつつ、カエデを触手から救うことができるか。

殺せんせーの過去は次回のよう。さてどんな過去なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です