メニュー 閉じる

「皆大好きぽちゃガール」楽しいArtStudioでのiPhoneお絵かき4

ぽちゃって言葉は当たり障りがなくていい響き。毎日iPhone6+でお絵かきの練習中

Artstudio

iPhone6+のみでイラストを描く練習中。
以前はノートをスキャンしてたのだが、iPhoneだけで済ませられるならこっちのが楽。

段々調子にのってきましたよ(笑)

最近ちょっと太ったという女の人は見た目はそんなに太ってなかったりで、私ぽちゃなのーって自ら言う人は……言わずもがな(笑)

別に嫌いじゃないんだけどね、俺もデブだし。

ただまあ、身長がそこそこある俺よりも体重が重かったらちょっと何とも言いようがないかもしれない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です