メニュー 閉じる

八王子のソウルフードなの?「パンカツ」

ソウルフードとして売り出し中なのか?気になるパンカツ

車人形を観に行く途中で、屋台で売っていたパンカツ

パンカツ

美味しかったらFacebookでいいねしてくださーい、と言われたのでいいね!しておいた(笑)

公式Facebook:https://m.facebook.com/pankatsu8

八王子出身者に聞いたら知らないと言っていたので新しいグルメなのか?

個人的には結構好き。

カツというより駄菓子屋に売っているカツもどきのお菓子に似てるかも?
割とソースの酸味が強くでる。

小麦粉、パン粉をつけたものをラードで焼き、仕上げにソースをかければ良いみたい。
なんか家でもできるね。今度やってみようかなー?

頑張ればご飯のおかずになるかも?(笑)貧乏グルメになりそうな予感(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です