メニュー 閉じる

バンズ、ハンバーグ、野菜などをつなげてハンバーガーを作るパズル「バーガーバトラー」

おいしいハンバーガーを作ってモンスターを腹いっぱいにしろっ!

iPhoneのパズルゲームバーガーバトラーをダウンロード。

上のバンズから5個まで、下のバンズにつなげてハンバーガーを作るパズルゲーム。

バーガーバトラー

現れた敵を腹いっぱいにするのが目的という不思議なゲーム。

バーガーバトラー

一定のターンを過ぎると敵は攻撃をしてくる。
こちらのヒットポイントが0になるとゲームオーバー。

目玉焼きを挟み込むと体力が回復。

モンスターの来ているシャツの色が敵の好きな具材でより多くのダメージ。与えられる。

ハンバーガーはメニューがあり、メニュー通りに作れるとより大きなダメージを与えられる。

バーガーバトラー

この組み合わせを考えて作るのがなかなか難しい。

時々出てくるポテトは全体に大ダメージを与える。

お金をためてレベルアップ

ステージをクリアするとお金がもらえるので、お金を使ってレベルアップできる。

バーガーバトラー

バンズや具材をレベルアップすることにより、与えるダメージをアップできる。

勝てなかった敵にもこれで勝てるやようになれるのがいい。

地味な雰囲気だけど、メニューを考えて作ったりするのが面白いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です