メニュー 閉じる

MonoMaxの付録、ナノユニバースの3連ケースが使える!

iPhone6+ケースに最適!ケーブルとかも入れられて便利だわ-。

iPhone6+のケース、いままで100均のケースを使っていたんだけど、もうボロボロになってしまったので、新しいケースを探していた。

そこで教えてもらったのがこれ。

MonoMaxの付録、ナノユニバースの3連ケース

これがものすごく便利!
ファスナーケースが3つつながっているんだけど、ボタンで取り外しが可能なんだよっ!

MonoMaxの付録、ナノユニバースの3連ケース

MonoMaxの付録、ナノユニバースの3連ケース

3連で使ってもいいし、2連でも、1つでも使える身軽さ。

MonoMaxの付録、ナノユニバースの3連ケース

大きさはiPhone6+に保護ケースを付けてぴったり入る大きさ。

MonoMaxの付録、ナノユニバースの3連ケース

1つめにiPhone6+、2つめにケーブル類、3つめにパスモと薄い財布なんて入れ分けられるので、これだけ持ち歩けばいいんだよねえ、ほんと便利。

ただまあオマケなので、やっぱり薄いし、ボタンはプラスチックっぽくてちゃちい。

皮でボタンをしっかりしてくれたら、正規の金額で買うよーってくらい便利だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です