メニュー 閉じる

FujiRockfestival2015 1日目![フジロック]

モーターヘットとフーファイが凄すぎた-!

というわけで1日目。
ざっと、観たものリスト。

ONE OK ROCK
ASH
MOTORHEAD
MANNISHBOY
FOOFIGHTERS
FLUME

圧巻なのはMOTORHEADとFOOFIGHTERS。
MOTORHEADのレミーって69歳なの!?
信じられないパフォーマンスしてるなあ。
ウイスキーの瓶がマイクスタンドに設置されてるのがいいね(笑)
格好良すぎるだみ声。

フジロック

FOOFIGHTERSは骨折したデイヴがロゴの付いた謎の山車に乗って登場。しかも移動すんだよ?
なんかもーどっかの教組みたい(笑)

音楽も格好良すぎるんだけど、ちょくちょくMCはさむのね(笑)

自分の骨折をネタにスライドショーまで出して、ギター漫談してた(笑)

客もあおりまくりだし、盛り上げ上手なのね。

フジロック

今日のフジ飯

今日はまず最初にサバサンドを食べた。

フジロック

これが、美味い。
サバ自体はかなり味が濃いんだけど、上にのっている白いソースが良い感じで中和している。

そして同じ店で出していたブラックサバ酢(笑)も美味い。サバサンドのサバが酢漬けになっていて、酒がすすむくん。

今日は他にもフィッシュアンドチップスを食べたんだけど、その時に飲んだイギリスの薬草酒、ピムスもなかなか好き。

どんな味かと言われたら、ドクペです(笑)

さて、明日も楽しみだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です