メニュー 閉じる

FujiRockfestival2015 2日目![フジロック]

若さあふれるTwenty one pilotsと頑張るおっさんハピマン

というわけで2日目。
ざっと、観たものリスト。

Aqualung
Nate Ruess
Twenty one pilots
Super furry animals
deadmau5
Happy momdays
栗コーダー&ビューティフルハミングバード
MUSE

ベストアクトはTwenty one pilotsかなー?
厳つい兄ちゃん達で、最初はドクロみたいなマスクをして出てきて、ボーカルは両手タトゥー入りまくりな人なのに、終始盛り上げることを念頭に入れたステージングで客を飽きさせない。

フジロック

客いじりもしてたしね。

曲もヒップホップからピアノのメロディアスな曲、果てはレゲエまで様々。

隣の人を肩車してください!との指示で、あっちこっちでリフトアップされてたよ。

ハピマンも最高でした!久々にガッツリ踊ったので、尻の筋肉が痛い。

ほぼ定時通り開演したので、ハピマンテロといわれてた(笑)

24hour party peopleなんてずるい。

フジロック

ハピマンで踊りまくったので、ヘロヘロになり、栗コーダーで癒やされる。
スターウォーズの帝国のテーマが生で聴けてうれしい。

今日のフジ飯

念願のフィッシュ&チップスを食べられたのがうれしい。

夜は穴子丼とラムチョップ、エゾジカのソーセージ。
ラムチョップとエゾジカのソーセージが肉を求めていた体に効く!

戻ったら全身が筋肉痛……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です