メニュー 閉じる

FujiRockfestival2015 3日目![フジロック]

ついに最終日、長かったようで短かったなあ……

というわけで3日目。
ざっと、観たものリスト。

The telephones
The Bohicas
Johnny Marr
LEGENDS OF BLUES

A Tribute to Howlin’ Wolf featuring HENRY GRAY & EDDIE SHAW
Ride
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
女王蜂

ベストアクトはRide。だとそうでもない感じだったんだけど、ライブは圧巻。
音が厚くて響き渡る感じが最高!
これぞシューゲイザーって感じなのね。
12月に単独やるそうなので、ぜひ観に行きたい!

フジロック

ノエル兄ちゃんはアンコールもせずあっさり終わってしまったのが何とも残念-。

今日のフジ飯

フジロック

美味しかったのはNGOビレッジのお芋カフェで食べたミネストローネ。プレッツェルが丸ごと入っていて、それを浸して食べるのが美味い-。

フジロック

そしてルブァンのバタハチ。バターとハチミツの塗られたライ麦パン。
ライ麦の酸っぱさとバターとハチミツがマッチしてこれまた美味い。

というわけでまた来年!来年は20周年だよっ!

フジロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です