メニュー 閉じる

無限に続く迷路を進め!新しいパックマン「PAC-MAN 256」

段々と崩壊していく迷路から逃げつつ、クッキーを食べて進む新しいパックマン

iPhoneのゲームPAC-MAN 256をダウンロード。

PAC-MAN 256

基本ルールはパックマンなんだけど、ステージが固定ではなく斜め上にスクロールしていく。

PAC-MAN 256

このステージが曲者で、段々と下の方から崩壊していくんだよね。
この崩壊に巻き込まれると、やっぱりゲームオーバー。

PAC-MAN 256

コインを貯めてアイテムをパワーアップ

得点によって次々と解放されるアイテム。

PAC-MAN 256

レーザーだったり巨大化だったり。
迷路にはコインが落ちていてそれを貯めることにより、それらのアイテムをパワーアップできる。
アイテムはパワーアップするとしばらく使えなくなる。
アイテムの使用は選択でき、アイテムを使用しないで、普通にプレイするのは、スタミナを消費しないのがいい。

アイテムを使いたかったら、時間で回復するスタミナを消費するわけ。

スタミナがないと全くプレイできない訳ではないのがいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です