メニュー 閉じる

本当にスルメの味。果たしてスルメを食べずにこれを食べる意義は?「スルメーザ(Surumeeza)」

チーザのスルメ味。本当にスルメ(笑)

チーザは色々なフレーバーを出していて、をアボカドなんかは気になる一品。

江崎グリコ スルメーザ 40g×10個
江崎グリコ
売り上げランキング: 11,467

スルメーザ(Surumeeza)

コンビニで見て、「はっ!?」として買ってしまったのが、スルメーザ(Surumeeza)

味は……スルメまんまやんものすごいスルメ感。というか、袋を開けた瞬間スルメスメルが立ち込めるくらい(笑)

ならスルメ食べりゃいいじゃーん!って感じなんだけど、食感がチーザのスナックなんだよね。この不可思議(笑)

歯が悪くてもスルメ食べたいっ!て人にはいいね。
俺もあごが痛くならないからいいと思う(笑)

スルメ好きにはたまらん味だわー(笑)なんか癖になる感じ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です