メニュー 閉じる

iPhone6+が入る紙のような素材でありながら、耐水性のある2重ケース、BRUSHUP STANDARD(ブラッシュアップスタンダード) マルチケース FLY BAG MULTI CASE

軽くて安い、耐水性のあるマルチケース

最近タイベックという素材が気になってるんだよね。

BRUSHUP STANDARD(ブラッシュアップスタンダード) マルチケース FLY BAG MULTI CASE

紙のような素材でありながら耐水性があるというなんとも便利そうな素材。

BRUSHUP STANDARD(ブラッシュアップスタンダード) マルチケース FLY BAG MULTI CASE #2 BR BUS209
BRUSH UP STANDARD(ブラッシュアップスタンダード)
売り上げランキング: 12,700

iPhone6+がバッチリ入るし、中は二重になっているので、ケーブルやイヤフォンも入れておける。

BRUSHUP STANDARD(ブラッシュアップスタンダード) マルチケース FLY BAG MULTI CASE

やっぱり耐水性があるというのはいいねー。
鞄の中とはいえ、雨降ったりするとちょっと気になるから。

なんというか、厚紙にロウでコートしたような感触で、ともかく軽いんだよね。

これから使ってみて丈夫さとかは確認してみる。

タイベック素材。色々と種類があるから気になるな-。

印刷とかもできそうなんだよな……なんか作れないだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です