メニュー 閉じる

疲れ目すっきり!香りがよくてリラックス「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り」

最近ひどいドライアイなんだよね…そこで、寝る前に目のリラックス

最近ハマってるのが、寝る前にホットアイマスクをして眠ること。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入
花王 (2012-09-03)
売り上げランキング: 425

色々と試してめぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りが1番良い感じ。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り

特にゆずの香りが自分にあっているらしくて、香りをかぎながらマスクをするとすっきり眠れるんだよねえ。

マスクが熱くなるのは大体10分くらいなんだけど、余熱で1時間くらいは温かいんだよね。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り

その間に眠れるのがいいー。

眠らなくても、これをして30分くらい目をつぶっているとかなりスッキリする。

パソコン仕事は疲れ目が大敵だから、これはありがたいんだよねー。

目薬だけじゃ、イマイチ疲れがとれないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です