メニュー 閉じる

馬肉の焼き肉が食べられるお店「東京馬焼肉 三馬力」

馬肉の焼き肉って珍しいよねえ?池袋の三馬力

友達と馬肉を食べようってことで、池袋の東京馬焼肉 三馬力に行ってきた。

東京馬焼肉 三馬力

西池袋のホテル街辺りにあるへんぴな場所だというのに、人気店らしく、お客がひっきりなしにやってきて、常に満席。

今回はスペシャルコースで注文。飲み放題込みで5000円くらい。

公式サイト:東京馬焼肉 三馬力

正直このコース、量が多い!もー、お腹いっぱいだよ。

前菜、サラダ、馬刺5種、ユッケ、馬肉のメンチカツ、馬肉のモツ煮、馬肉の焼き肉5種、馬肉のクッパ。

東京馬焼肉 三馬力

これだけ馬づくしだもんねえ、そりゃ腹もいっぱいになる。

馬肉の種類もたくさんあって、馬刺で食べた方がうまいものや、焼いた方がうまいものと色々。

いやー、馬三昧楽しませてもらった!

馬肉は美味いよな-、他の肉より甘味があるんだよなあ。

本当に満足。また、馬食べたかったらここ来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です