メニュー 閉じる

道の駅「たくみの里の塩ヨーグルト」

塩気と酸味が丁度良い、サラダに入れてもクリーミー

群馬県にある道の駅たくみの里で売られている塩ヨーグルト

たくみの里 塩ヨーグルト

気になっているので、買ってみた。

うーん、これはいいなー。酸味が強いけど、塩気があるからパンとかに塗ると美味い。

ヨーグルトというよりもチーズに近いかな?味は。

たくみの里 塩ヨーグルト

チーズのようだけど、チーズのよりカロリー低いのね。

それにクリーミーさがあるので、サラダに混ぜて食べても良い感じ。

全部あっという間に使っちゃったので、もう一瓶買っておればよかったなー。

たくみの里 豊楽館 みなかみ 道の駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です