メニュー 閉じる

たくみの里の裏にあるおしゃれな店構えのカフェ「otowaya cafe」

北欧テイストのおしゃれな店構え、カリモクのソファとかが店内にあったり

群馬県のたくみの里に寄ったとき、周辺をぶらぶらしていて発見したカフェ。

otowaya cafe

17号方面から行くとちょうど裏手になるので今まで気がつかなかった。

白い壁のおしゃれな外観で、中に入ると北欧風の店内。

カリモクのソファとかがおいてあって、良い雰囲気。

お昼がまだだったので、ランチを頼んでみた。

数量限定のotowaya御膳は唐揚げやサラダ、おからと揚げだしなどがついてボリューム満点。

otowaya cafe

otowaya cafe

ご飯は選べるとのことで、雑穀米にした。

デザートはパウンドケーキ。ふわっとしていて思った以上に軽く食べられる。美味い。

otowaya cafe

思った以上にボリュームがあったから、お腹いっぱいになってしまった(笑)

ご飯も美味しいし、落ち着いた雰囲気で良い感じ。ゆっくりとご飯するのにはいいなー。

公式サイト:otowaya cafe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です