メニュー 閉じる

妹のために思考停止した主人公エイジ「ビッグオーダー」8巻[漫画・感想]

これまでの活動を妹本人から全否定されたエイジ

ビッグオーダーの8巻が出ていたので、電子書籍で購入。

ビッグオーダー(8)<ビッグオーダー> (角川コミックス・エース)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / 角川書店 (2015-10-26)
売り上げランキング: 113

前巻で死んだと思われていた妹の瀬奈は生きていた事が分かったが、今度は主人公エイジの敵として登場。

瀬奈が敵対するという現状を飲み込めないまま、茫然自失。

そんな中、瀬奈は国会を占拠し、事実上日本を支配する。

そして、世界に対して、滅亡を宣言する。

そんな妹を見て、現実から目をそらし思考停止していたエイジだったが、妹、瀬奈の拒絶によって、瀬奈を止める決意をする。

なんかもうどんどん風呂敷が大きくなるんだけど-。

来年アニメ化するみたいだけど、その前に終わりそうでもあるなあ。
そして、今巻絵が荒れてた気がする-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です