メニュー 閉じる

三軒茶屋のラムというかパクチー多めの店「ラム&パクチー Salad Days」

変わり種のお酒とかが飲めるお店

先日、三軒茶屋の羊肉屋さんラム&パクチー Salad Daysに行ってきた。
羊のロゴがあるくらい羊かと思いきや、どちらかというとパクチー多めのお店(笑)

なにせお通しがパクチー。素晴らしい(笑)

ラム&パクチー Salad Days

インパクトがあるのがパクチェッロというお酒で、なんとパクチーの味と香り。
それもかなり強烈なので、雰囲気やキャラ付けで「わたし、パクチーって好きー」とか言ってる人はのまない方がいいよ(笑)

ラム&パクチー Salad Days

ラム&パクチー Salad Days
スペシャルなサラダ。パクチーが豊富に入ってるのだが、リンゴや甘酸っぱいソースで味付けされていてそれほどパクチー臭さがない。美味い。

ラム&パクチー Salad Days
ラムタンの燻製。ラムのタンって始めて。
コリコリとして美味い。

ラム&パクチー Salad Days
マッシュドゥパクチーポテト。まろやかなマッシュポテトにパクチー。合う。美味い。

ラム&パクチー Salad Days
ラムチョップ。香ばしくて美味い。

ともかくパクチーと羊肉か好きな俺にはパラダイス(笑)

また食べに行きたいわー。

公式サイト:ラム&パクチー Salad Day

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です