メニュー 閉じる

六本木ヒルズにある京都のシュークリーム屋さん「クレーム デラ クレーム」

白味噌、抹茶の変わり種シュークリームがうまい

ヒルズに行ったときに気になるシュークリーム屋さんがあったので、おみやに購入

普通のシュークリームはお土産に持って帰ったのだが、ちょっと変わったスティック状のシュークリームが売ってたので買ってベンチで食べてみた。

クレーム デラ クレーム

緑の方が抹茶で白い方が白味噌。白味噌!?

抹茶も白味噌もクリームの味が濃厚。

特に白味噌はやや塩気があって美味い。抹茶はほんとに抹茶が濃い!

クレーム デラ クレーム

普通のシュークリームも皮がパリッとした固めの皮で美味い。やっぱりクリームが濃厚。

値段もお手頃だし、ちょっとしたおみやによさそう。

また、ヒルズに行ったら買おうっと。

公式サイト:Creme de la Creme

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です