メニュー 閉じる

Nothing but thieves at Shibuya duo music exchange

今年のライブはじめは渋谷でNothing but thieves

午前中は大雪でどうなることかと思ったけれど、午後から晴れてなんとか行かれた。

今年のライブはじめは渋谷でNothing but thieves。

平均22歳弱という若いバンドなのにスケール感が半端ない。

ファルセットなハイトーンボーカルと重厚なサウンドがすげーかっこいい。本当にまだファーストアルバム出しただけなの?

ボーカルがともかく歌が上手い!

このまま上手くいったらColdplayやMuseのようなイギリスの代表的なバンドになりそう。

ライブは1時間強。まあ、アルバム1枚だしねえ。1時間なのに、なぜがきっちりアンコールをやるのも若さか(笑)

年始めのライブが凄く良くて、今年も春から縁起がいいかも(笑)

Setlist

Excise me
Itch
Hostage
Honey whiskey
Graveyard whistling
Drawing pins
If I get high
Trip switch
Wake up call

Lover
Hanging
Ban all the music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です