メニュー 閉じる

悪魔的なマシュマロサンド!期間限定!スモアが食べられる渋谷MODI「DOMINIQUE ANSEL POP UP」

おちょぼ口ではほおばれない!分厚いマシュマロサンド「S’MORE」

休日渋谷をぶらぶらしていて何となくスウィーツ三昧になってしまった。

バレンタインということで、どこもかしこも期間限定のチョコレート菓子たくさん。

渋谷MODIの前に行くとDOMINIQUE ANSEL POP UP(ドミニクアンセル ポップアップ)が!

公式サイト:DOMINIQUE ANSEL POP UP

もー、マシュマロを火であぶる自体でごめんなさい!食べますわっ!

DOMINIQUE ANSEL POP UP

注文してからマシュマロを炙ってくれるんだけど、このマシュマロがでかいっ!

豆腐一丁くらいありやがる(笑)

DOMINIQUE ANSEL POP UP

炙った後はチョコを挟んでシナモンクッキーで挟んで出来上がり。

厚みが半端ないぞっ!隣の女子とかかぶりつけないでいるぞっ!だが、俺ならいけるっ!ビッグマックだろうが、ワッパーだろうがかぶりつける俺ならいけるっ!

……口の周りが大惨事ですわっ(笑)

中のマシュマロが結構弾力があり、チョコの苦さとマシュマロの甘さがよい感じ。もちろん甘いけどね。でも、シナモンクッキーの風味がたまらないんだよねー。

合間にコーヒーを飲みつつ食べきる。一人では無理だったのでシェアしたけど(笑)

しかし、マシュマロって腹持ちが良いなあ。

あのあと結構歩いたんだけど、お腹の中がしばらくは満たされたままだった。

この時期しか食べられないのかな?

ぜひそのインパクトを味わってみてー。

DOMINIQUE ANSEL POP UP
構造はこんな感じ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です